社会福祉法人 長啓会

社会福祉法人 長啓会における苦情解決への取り組み

苦情解決体制

 社会福祉法人長啓会では福祉サービスに関する様々なご意見、苦情に対して苦情受付窓口を設置し、迅速かつ適切に対応する体制を整えています。

苦情の受付

 苦情受付担当者が窓口として随時受け付けます。受付方法としては、電話、面談、書面などです。

養護老人ホーム 篠原ケアホーム

苦情解決責任者 笹野 剛司   (篠原ケアホーム 施設長)
苦情受付担当者 早津 明世    (篠原ケアホーム 主任生活相談員)
連絡先       TEL 053−445−4881 FAX 053−445−4882
第三者委員    犬塚 俊博氏
            松下 嘉夫氏

苦情内容


平成29年度
平成28年度


                                                          戻る

当サイトの画像及びコンテンツの無断使用を禁じます。