社会福祉法人 長啓会

社会福祉法人 長啓会における苦情解決への取り組み

苦情解決体制

 社会福祉法人長啓会では福祉サービスに関する様々なご意見、苦情に対して苦情受付窓口を設置し、迅速かつ適切に対応する体制を整えています。


苦情の受付

 苦情受付担当者が窓口として随時受け付けます。受付方法としては、電話、面談、書面などです。

養護老人ホーム 篠原ケアホーム

苦情解決責任者 池野  豊   (篠原ケアホーム 施設長)
苦情受付担当者 古橋 早央里  (篠原ケアホーム 主任生活相談員)
連絡先     TEL 053−445−4881 FAX 053−445−4882
第三者委員   犬塚 俊博氏/松下 嘉夫氏

苦情内容


養護老人ホーム篠原ケアホーム
令和6年度                                
 期間 件数 
  4月〜 6月  0件
  7月〜 9月   件
 10月〜12月   件
  1月〜 3月   件


令和5年度                                
 期間 件数 
  4月〜 6月  0件
  7月〜 9月  0件
 10月〜12月  0件
  1月〜 3月  0件


令和4年度                                
 期間 件数 
  4月〜 6月  0件
  7月〜 9月  0件
 10月〜12月  0件
  1月〜 3月  0件


令和3年度                               
 期間 件数 
  4月〜 6月  0件
  7月〜 9月  0件
 10月〜12月  0件
  1月〜 3月  0件


令和2年度                               
 期間 件数 
  4月〜 6月  0件
  7月〜 9月  0件
 10月〜12月  0件
  1月〜 3月  0件



                                                          戻る

当サイトの画像及びコンテンツの無断使用を禁じます。