社会福祉法人 長啓会

社会福祉法人 長啓会における苦情解決への取り組み

苦情解決体制

 社会福祉法人長啓会では福祉サービスに関する様々なご意見、苦情に対して苦情受付窓口を設置し、迅速かつ適切に対応する体制を整えています。


苦情の受付

 苦情受付担当者が窓口として随時受け付けます。受付方法としては、電話、面談、書面などです。

養護老人ホーム 篠原ケアホーム

苦情解決責任者 池野  豊   (篠原ケアホーム 施設長)
苦情受付担当者 田原  光    (篠原ケアホーム 主任生活相談員)
連絡先     TEL 053−445−4881 FAX 053−445−4882
第三者委員   犬塚 俊博氏/松下 嘉夫氏

苦情内容


養護老人ホーム篠原ケアホーム
令和4年度                                
 期間 件数 
  4月〜 6月  0件
  7月〜 9月  0件
 10月〜12月   件
  1月〜 3月   件


令和3年度                               
 期間 件数 
  4月〜 6月  0件
  7月〜 9月  0件
 10月〜12月  0件
  1月〜 3月  0件


令和2年度                               
 期間 件数 
  4月〜 6月  0件
  7月〜 9月  0件
 10月〜12月  0件
  1月〜 3月  0件



                                                          戻る

当サイトの画像及びコンテンツの無断使用を禁じます。